バック・イン・ブラック


ユニコーン ペケペケ(オール風呂バージョン)


奥田民生が若い。民生が弾いてるギター、高そうなギターなのに勿体無い・・・・・・・
それを言えばキーボードも当時は高価だったんじゃないかあ?
まあでもこのころはバブル真っ盛りだからなあ・・・・・・・
なんとも言えません。
ビートルズの影響がかなり強いね。





‖・〜^\




今日、2007年11月17日(土)は・・・・・・・・・・・



Rio(柚木ティナ)がGEO六角橋店に来てたが、最近の彼女の髪型はいまひとつ好みじゃないので、



中央本線の旅に行ってきた。




白楽
↓(東急東横線)
菊名
↓(横浜線)
八王子
↓(中央線)
高尾
↓(中央本線)
大月
↓(中央本線)
四方津
↓(中央本線)
高尾
↓(中央線)
八王子
↓(横浜線)
菊名
↓(東急東横線)
白楽




中央本線、帰りの横浜線で●●●もできたしね。
1500円は得したと思う。



今日はかなり鉄道に乗ったからもうこれでしばらく鉄道は乗らなくていいね。



八王子駅のトイレは汚かった。
そして列に並んでいるおっさんたちはつまらなそうな顔してため息をついている



なんだか彼らを見ているとこの国ではサラリーマンになってもいいことなんて何一つないんじゃないかと思えて仕方がない。



八王子駅にいたスーパーあずさ



高尾を過ぎてからはそれまでの都会から一気に山間部に入り、小仏トンネルを抜けるともう相模湖だ。



大月まで中央線の新型車両で行きました。いや〜高尾・大月間は良かったよ。


で、大月で折り返し(紅葉が奇麗だった。)


そこまでは順調だったのだが藤野で人身事故が起きたため四方津で1時間30分足止めを食らう。
中央線で人身事故が多いってのは本当だった。
まさかこう自分の身に降りかかってくるとは。



一時間半も待たされたんだからたぶん現場はそうとう不味いことになってたんだろう。
多分流血沙汰だったに違いない。
そんなことを考えていたら恐ろしくなった。




そこでこんなものを見つけた
JR中央線遅延・事故を社会問題として考えるページ - http://urano.age.jp/chuo.html#data


・・・・・・・恐ろしい。月に必ず一回はこんなことが起きていたのです。
もう世も末といった感じで恐ろしくなった。



四方津駅。右は特急あずさ。左がオレが乗ってた普通電車。




で、電車は立川まで行くはずが高尾が終点になった。
高尾からはオレら同様足止めを食らった客や登山客でごったがえし車内はラッシュアワー並の激混みに。





登山団体の人らはもうちょっと「なにがなんでも早く電車に乗る」じゃなくてもうちょっと考えて電車に乗った方がいいと思った。「30人ぐらいもいたらそりゃ全員同じ車両に乗るなんて無理ですって。」





ユニコーンを聴きこんだ一日だった。  




で、そんなこんなで無事白楽に着き、二部の刑法の授業に出た。



四方津にあったこの巨大エスカレーターは何だと思いますか?
実はこの上に巨大な住宅地がある。さすが東京まで一時間で行けるだけあってまあ・・・・・・・