おいお前ら今ならようつべで「THANK YOU YOSHII KAZUYA ツアー」の動画が見放題だぞ!


(『吉井和哉』で検索するととりあえず「バラ色の日々」のライブが出てくるから、そっから行ける。タイトルは数字だけなので注意。) 



とりあえずそんなかから「HOLD ME TIGHT」をどうぞ。MCがなんだかチャラくて変だが。



吉井和哉 - HOLD ME TIGHT(Live)



これは去年の39108のツアーのだ。
ちょっと吉井のシャアみたいな衣装は変ですがね。
テンションはすごいと思う。


ようつべの画面には曲名書かれてないからここにセットリスト書いときますね。


1 - クレバが作ったオープニング曲
2 - I WANT YOU, I NEED YOU 
3 - LIVING TIME
4 - HOLD ME TIGHT
5 - 人それぞれのマイウェイ
6 - LONELY
7 - 黄金バッド
8 - CALL ME
9 - 20 GO
10- ジギー・スターダスト(デビット・ボウイのカバー)
11- SPARK
12- ALL BY LOVE
13- WEEKENDER
14- 楽園
15- TALI(弾き語りver)  
16- BEAUTIFUL
17- バラ色の日々
18- LOVE LOVE SHOW 
19- BLACK COCK'S HORSE(パンクver)
20- FAINAL COWNTDOWN


(アンコール)
21- 恋の花
22- パール(アコースティックver)
23- BELIEVE


24- JAM(弾き語り39108ver)






個人的には「20 GO」はアンサンブルが見事な素晴らしい根暗ギターロックだから見て蒼星石、「ファイナルカウントダウン」の曲が終ったあとのMCは、吉井の人柄が溢れている楽しいMCなので見てほしい





です!







ああ〜、去年の今頃(間違えた。今年の1月頃だった。)は毎日39108聴きながら六日町から塩沢まで歩いていたなあ。
今となってはいい思い出だよ・・・・・・・・・・・




まあ・・・・・・↑の動画、アルバム「39108」を聴くとより一層楽しめると思いますがね!