皆さんwwwwwwwwwwwwwwwwwwほんとサーセンでしたwwwwwwwwwwwwwwwww



ライブの後3年生の引退式、新役職発表があって、片付けして打ち上げ1次会は「さがみ」。





片っぱしから飲んでやった。(ちょっと水野氏には悪かったと思ったけどね。)







で、ゲンキと水野氏は帰ってオレとkjは2次会へ。







いやー・・・・・・・・・・・・・・初めてあんなに飲んだんだけど・・・・・・・・・・・・・











遂に父を受け継いでしまったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww













なんか時間の流れがすごく速かったり、いきなり時間が何秒か吹っ飛んだり・・・・・・・・・・・・・









ジョジョのセリフを1〜7部までいっきに言ってしまったり








「ボッケモンの歌」を歌っちゃったり・・・・・・・・・・・・







罵られて気持ちいいどころかけっこう傷ついてしまったり・・・・・・・・・・・・・・




とにかく叫びすぎて喉が痛くなった。





で、4時に解散してkjさんと横浜から白楽まで歩いて帰った。








今日が人生最高の日なのか最低の日なのかはよくわからんがとりあえず吐かなくて良かった。