寝る前にはホットミルクを飲んでストレッチしてから寝ますね。そうすると嘘のように快眠できますよ。



今日は簡易更新。





はあ、今日は昨日とおんなじくらい濃度の高い一日だった。





朝は朝立ちして触られると感じた。






南武線は良い。









最初は楽しかったが自分のステージが終わったら急にテンションが下がってしまった。







マコチャソが心の底から楽しんでくれてたので良かった。
田中氏が心の底から良い潰れてたので良かった。
ゲンキがデジカメで写真撮ってくれてたので良かった。





大学食堂はかなりアツい。



あれで600円は安いと思う。先輩についてって損することは絶対ないね。





島さんが部屋に来てくれて、いろいろ語り合った。





今日はもう寝る。





ちゃんとした更新は明日する。






AC/DCはグダグだったけど全体的に今日はすごくアツかったぜ!
人生のうちでこんな幸せはなかなかないってくらいいい気分だった。