アカリファだ!





ふと思い付いたことを書く。





いきなりだがオレの名前は「りょうた」っていうんだけど・・・・・






最近名前で呼ばれることがほっとんど無いんで、「そうか・・・・・オレの名前はりょうただったんだよな」なんてね・・・・・







で、自分の名前について考えていたら変な感じになった。






りょうたか・・・・・







こう頭の中でね・・・・・ずっと「りょうたりょうた」とループしすぎて・・・・・







皆さまも経験したことがあると思いますが・・・・・






まあ確かなことは、オレはりょうたってことが・・・・・






なんか現実感がねえなあ・・・・・







名字の方は現実感あるんだけどね。
「ああ、オレは〇〇なんだ」ってね。






まあともかく、年末年始に実家帰ったときに家族が名前で呼んでくれるのが楽しみだよ・・・・・







オレも「りょうたくん」なんて呼んでほしかったよ・・・・・








↓最近の私。