ブラックサンダー、オイシイ。イッキニ3フクロタベチマッタ。


今日2007年11月22日(木)は・・・・・・・・・いや〜久しぶりにちゃんと起きれたし昼寝しなかったし良い日だったよ〜





まず2限の「人間形成概論」に出る。今日もありがたい話を聞いた。音読は喉に痰が絡まってまともに音読できなかったよ!






で12時からAC/DCでスタジオへ。ボーカルのB'zくんが欠席という前代未聞のハプニングはあったが演奏はなんとか形になったと思う。
けっこう汗かけた。






今日はバイトが休みだったので、tなか、ゲンキ、古川氏と合流して生協地下で昼食。





運動して腹を空かせた後の飯はうまいよ!






で、帰り際に水野氏とバッタリ会いつつ、歩いてたらマコチャソと会った。とりあえず来週の土日ならカラオケ行けるだろう。






で、4人で飛行船行きました。




ええ、そして私のセトリです。



2007.11.22(木)


HOLD ME TIGHT/吉井和哉・・・・・・ホミタイ。


GOD DIVA/ALI PROJECT・・・・・いい曲だよ。ホオーハッハッハッハッハッハ〜


マリーに口づけ/THE YELLOW MONKEY・・・・・・愛の中へ「ボンジュールジャポ〜ン!」


サイケデリック・ブルー/THE YELLOW MONKEY・・・・・「smile」の曲はカラオケ映えするなあ。


パンチドランカー/THE YELLOW MONKEY・・・・・古川氏とデュエット。ヅエットですよヂュエット。女のことはもうヅエットできないね。(古川氏ごめん。)


OBSCURE/Dir en grey・・・・・おぼえているの「どおおおおおおお!!!!!」FUCKカーディガン着てカラオケ来てる高校生。


Go Tight!/akino・・・・・あなたーとーひーとつになりたあーーーーーい


人生は上々だユニコーン・・・・・久々に歌ったよ。喉は潰れなかったが(最近デス声ばっかだしてたからな!)声は出なかった。


もってけ!セーラーふく泉こなた柊かがみ柊つかさ高良みゆき・・・・・声が出ませんでした。ただ、めちゃくちゃファンキーにもってってやったよ。古川氏曰く、オレが高い声でアニソンを歌ってる時にたまに声が椎名林檎になるらしい。光栄だね。




(なんだ、あと2時間歌えるのか)




''I''/THE YELLOW MONKEY・・・・・今日はsmile祭りでした。でもみんなこの頃にはもう飽きてました。


倦怠ライフ・リターンズ/キョン・・・・・普通は偉大だっぜ〜、学んだ自分褒めよう、よしよし。


Marionette/BOΦWY・・・・・フフフフフフフフ。


Child Prey/Dir en grey・・・・・うおおおおおーーーーー!!!!!チャイルドプレイ。


ETERNAL BRAZE/水樹奈々・・・・・なのは第2期OP。これと「イノセント」と「マッシブ」はほんとネ申だと思う。


大迷惑/ユニコーン・・・・・最近またユニコーンを聴いてます。PVでした。この頃の民生の髪型はネ申です。


天罰!エンジェルラビィ/UNDER17・・・・・フゥフゥ!え?羽生?






今日は、ルナシーと、ブルーハーツと、アジカンの「粉雪」「ホミタイ」「絵画教室」「夜の向こう」、ジュリー、Get Wild、が良かったよ。




あと鴉-karasu-の歌詞も良かったですよkjさmm。




次はぜひamberも。




で、そのあと売り切れ覚悟(ひらやまは開店一時間でもう品切れになってしまう。)でひらやま行ったら、ギリギリセーフだった。






今日は辛みそにしました。そんなに辛くなかった。相変わらずチャーシューが美味。





で、ゲンキとGEOへ。





明日id:majiking_percusの家で見ようと思ってひぐらしのAV探したけど無かった。






AVコーナーにいたチャラ男集団が気になった。
でかい声で「うわー」とか「これはグロイわー」とか「おまえ、〜〜しなかったら殺すぞ」とか。




なんでああいう人種は乱暴なヤツラばっかなのかね!と思った。





99でビッグサンダー3袋買いました。




金八先生見ながら全部食べました。





今日はいい一日だったよ。久しぶりにいろんなことした。昼寝もしなかったし。今日は早く寝れそうです。







明日は久々にmajikingとpと会うよ!





楽しみ〜。