Stone cold bush

きたら11時25分!
よしなんとかなった。
12時から2時間ドライブインスタでした。
さっそく喉潰す。
みんなちゃんとコピーしてきたんだなあ。
(オレはまだ完全に歌詞覚えてない)
本番はうまくいきそうだ。



生協で500円の弁当買って食べたんですが・・・・まずかった・・・・・おrz
普通の「なんとか丼」とかにすりゃ良かった・・・・


で、生協で「長野上越新幹線の旅」のための切符買い、

時間を見計らって
ブロックパーティーのスタジオ行ったが失敗したためトイレに潜伏。


高校のときみたいだったな。


田中に言われた品を探したが見つからず。
しかも上行ってからも「失敗」して一人で勝手にきまずくなえりました・・・・・・


眠くなり、16時からひとねむりした。
18時に起きていざ横浜へ。
ゾフでメガネ購入。
今日からオレも黒ブチ野郎だ。



で、スタジオいってダンスの練習をしようとしたがロッキーさんが入ってたので断念。
今日うちに泊まる水野氏が来て現在に至ります。



ああ、もう明日合宿か。
ぜんぜん実感がわきませんなあ。
まあなんかイヤな思いとかすることなく楽しめて終えられればな、と思います・・・・・。


↓パシられて物置になったうち。