え?ゲイ?


ゲイ・鉄男合宿行ってきました。思い思いに振り返ろうと思いマスヲ。




まずは3日の夜の話から。
なかなか眠れず、3時近くまで音楽聴きながらストーンズのCDガイドとか読んでた。
夢の中で発狂してました・・・・・・
水野氏はあまり眠れなかったようだ。



【1日目】


で、ちゃんと起きれていざ23号館へ。
出発時間まで、見送りに来てくれたカイトさんらとしばらく談笑。
ブラックが宗教新聞持ってきててウケました。

「今回の合宿はおとなしくしてるかな」とか思ってたけどなんだかんだでテンション上がってきて、楽しい気分になりました。
新横浜のガードでN700系も見れたし。景気がいいや。
しかも関越道との立体交差でE2系も見れたし。
そんなかんじでバスは、冗談言ったりして適度に楽しみました。



横川SAでは駅弁売ってたので「鳥めし」を購入。

うまかった。800円出した甲斐がありました・・・・

元輝がくれた黒飴も美味かった。
碓氷峠の景色は圧巻。山肌がむきだしになっていたりして、まるで日本のスカンジナビアでした・・・・・
浅間山も噴火してました・・・・・



ゆうげん荘はすごくきれいで、ホテルみたいでした。
マルハンやジャーニイなんてもんじゃなかった。
設備の充実度はマジでヤバかったな。
とりあえず「童貞とヤク中の部屋」へ。
完全に草食動物でした。



下でドライブイン鑑賞。
楽しかったなあ。
スーパー鬼殺し飲んだらなんだか気持ち良くなってきました・・・・

夕飯はいきなりしゃぶしゃぶ。すげー・・・・・
食堂のおばちゃんのダジャレも見れたし。
1年の自己紹介は面白かったなあ。
シーモ、ビーズ君2世などなどのあだ名が生まれました。
ただ、東のギャグの元ネタがわからなかった・・・・・



ゆら帝のスタジオ入り、風呂入りいざ酒タイム。
中津川リサイタルを鑑賞wwwwww
なかなか贅沢な時間でした・・・・・
お茶漬けうまかったな。
B−BOYパーク2009も面白かったなあ。
トラック職人とブレイクダンサーがいた。



スピリたす飲んだらちょっと気持ち悪くなりました・・・
2階ロビーでのコルピクラーニ鑑賞はやばかったな。



なんつうか今回の合宿は、みんなが楽しみたいように楽しめてて最高の合宿だな、と思いました。
いままで一番楽しいかも。
かなりの収穫があった一日でした。

【2日目】


で、しばらく談笑してましたが「そろそろ寝るか」と思い部屋へ。
しかし田中のいびきには笑ったなあ。
ゲンキと二人で爆笑しました。
しかもなんかへんな集団がきて、正直きつかった・・・・・・



8時に起床。
朝の雰囲気は良い感じだったなあ。
なんつうか「旅先の朝」って感じで良かったな。
で、田中と水野氏とコンビニへウォーキング。
民家の庭でリスが飼われてました。
でもなんかリスはゴキブリみたいな動きでした・・・・
軽井沢はマジで「避暑地」って感じだった。



お昼は牛丼だった。肉がうまかった。3人分ぐらい
すけた。

で、タイマーズスタのあと部屋へ。
赤松が自分で「邪神降臨」といいながら部屋に入ってきたときには、何も言葉が出ませんでした・・・・・
で、仮眠してドライブインスタ入って、夕飯。
鴨なべは神でした・・・・・
うどんもうまかった。しかし「残すまい」と思い、ずっと食ってたら食堂にオレ一人になりました・・・・・


で、タイマーズタイマーズドライブインのスタジオは楽しかったなあ。

で、ノブタカさんと水野氏とコンビニへ。
酒とかアイスとか買いました。


で、西堀さんたちと絡んでたらコメさんに激突してしまい、なんつうかすいませんでした・・・・
さらに、歌詞コピーしてたら翼にドアを閉められ、気持ちが沈みました・・・。
気持ちが沈んだままだったけど、田中の寝言にゲンキが爆笑してるうちにに忘れてました・・・・

【3日目】


で、7時に起きて眠い目をこすりドライブインスタへ。
で、仮眠取ろうとしたけど結局お互い笑い合ってるうちに寝なくなりました。


で、カレー食っていざライブ。
今回ライブ見て思ったのは、みんなうまくなったよなあ。と思いました。
ライブも、すげー楽しかったな。
学祭の時は、あまり楽しめていなかったのだが今回のライブはバッチリ楽しめた。
夕飯もうまかったなあ。腹減ってたから余計にね。



(今回やったバンド)



レッチリ(頌平、康行、ワッチ)


Higher ground
Stone cold bush
Knock me down


マラカスとタンバリンがウケてて良かった。
無事に歌詞も飛ばず、スタジオよりも堂々と歌えて満足でした。


アットザドライブイン(ノブタカさん、田上、ゲンキ、U太スカイウォーカー)


Arcarsenal
One armed scissor
Sleepwalk cupsles


セドリックの動きと歌を再現できたかどうかはわからないが、個人的には現時点のベストなことができたんじゃないかな、と思います。
どんどん苦しくなって、叫ぶのが精一杯でした・・・・
まあでもこれで満足できました。これで「自分発信ボーカル」はしばらくやらなくていいや。



ゆらゆら帝国(ザッパ、龍之介)


夜行性の生き物3匹
発光体
グレープフルーツちょうだい


中音が聞こえなかったからうまかうできたかはわからんかったがけっこう動けたし、楽しくできたので良かった。
ザッパはまた見せてくれた、と思う。
ベースの良い練習になりました。


タイマーズ(ブラック、田中、水野氏、克実さん)


(音だし)宗教ロック
タイマーズのテーマ
偽善者
トカレフ(精神異常者)
イモ
タイマーズのテーマ(エンディング)


オレらの前にやってたアシッドマンも2年男子だけのバンドで、すげークオリティで正直悔しかった。で、これはもう「DT対非DT」同士の戦いだな、と思い、もしアソッドマンよりも盛り上がればオレらの勝ちだ!という意気込みで挑みました。
なんつうかブラックよくやってくれた。この一言に尽きるんではないでしょうか。
あと、まさかベストバンド取れるとは思ってなかったのですげー嬉しかったな。



で、飲みでは久々に酒乱になれました。
もう過去最高酒乱だった、といってもいいんではないでしょうか。
ゲイ飲み、赤松は赤松だよコール、『え?ゲイ?』コール。どれも素晴らしかった。
「オレはまだ終わってねえんだ!」と、自分に自信が持てました・・・・・。



そして!!!



なんと1年のシーモ、土屋が鉄男だった!



このサークルでは絶対オレ以外にはいねえだろうなあ、と思っていたから正直ビビった。
もうなんか嬉しくてたまらなかったです。
一緒に新幹線の話ができるんすよ?
すげえ。奇跡だ。
いままでは、オレの肩身は狭かったが、3人になったからこれからはNM内でも一定の権力を得られるでしょうね!
やっと鉄男の時代がきたのだ。
そして土屋は酒にめちゃくちゃ弱かったwwwww


で、下戻ってからもガンガン飲んでたんだが、いつのまにかトイレに連行されていて吐いて、気づいたら朝に部屋のベッドにいました。
記憶をなくしていたのか・・・・・



まあでも今回の飲みは最高だった。
学祭の飲みが残念すぎただけになおさらだった。

【4日目】



行きのバスでは水野氏とひたすら「ストーンズ談義」してたけど、帰りのバスでは土屋とひたすら「鉄男談義」してました。
土屋やべえな。なんか山梨に住んでたのに一人で新潟県に鉄道乗るだけ旅に行ったり、はやて乗って仙台まで行ってわざわざ仙台の地下鉄に乗りに行ったらしい。
今度3人で大宮の鉄道博物館行こうってことで合意しましたね!
あと横川SAでは我慢できず「峠のかまめし」買っちゃいました・・・・
でも、バスに乗ってる間ずっと吐きそうでした・・・・

こんなかんじの合宿でした。
ゆうげん荘は快適すぎたし、合宿十分楽しめたし、鉄男後輩はできたし。




で、今は抜けがらです・・・・


まあでもあと一週間もしないうちに(新幹線に乗るために)実家帰るのでそれが楽しみかな。
13日から受験で妹がうち使うから部屋掃除しとかねえとな!




あーやべ!ベストドラッグに重曹入れるの忘れた!