30歳でも無職だったらスカンジナビア移住します


合宿が終わってしまい、
抜けがら状態からはまだ抜け出せませんが・・・・・


月曜には田中と古川氏と「ヤリチン3人組カラオケ2009」やるし、13日には上越長野新幹線乗れるし、実家帰ったら地元の友人とカラオケ行ったり飲みやったりしよう!


そう考えると抜けがらになんかなってる場合じゃねえな!
早くカラオケのコピーしないと。


まあでも、合宿という厳しい環境でボーカルやった今のオレにとっては・・・・
カラオケがすごく楽に感じる。
だってさ!歌詞が出るんだぜ!それすげーよ!画期的だよ!
歌詞を完璧に覚えなくてもいいんだぜ!
そりゃあどんどん歌いますよ。


いやねえ!ちょっと自分語りしていいすか!
オレにとってやっぱカラオケってライフワークなんだよ。
で、正直いうと2008年後半は(いろいろあって)カラオケを楽しめていなかった自分がいたんだよ。
だから2009年は楽しんでやる!
しばらくは鉄道とカラオケと音楽のために生きるぜ。


あ、あと早く「大麻ブーム」をなんとかしたい。
もうどんどん曲作ってやる。
つうか一曲仮音源だけどもうテスト前に完成してるやつがあったんだった。
近々マイスペにうpしますかね。


あと部屋の掃除か!



あと近いうちに土屋飲みしましょう。