また新幹線に乗る夢を見ていた

今日は13時に起きました。
快眠できました。
とりあえず風呂入り、いざウォーキングへ。


まずは松屋で腹ごしらえしました。
カレーうまかった。350円とは思えぬ味。
やはりあこは神だ・・・・・


明日のカラオケに備えてイエローモンキーの1stを聴きながら歩きました。
久々に聴いたらすげー良かった。名盤だと思った。
この実に70年代的な音。
もうこのバンドは「バンチドバース」の時点で完成されていたのだなあ・・・・。

The Night Snails And Plastic Boogie(夜行性のかたつむり達とプラスチックのブギー)

The Night Snails And Plastic Boogie(夜行性のかたつむり達とプラスチックのブギー)

夕暮れの時間帯に歩いてたんですが空がきれいだったなあ。


で、そのあとファットボーイの「ロングウェイ」を聴きました。
高2の時は「こんなもんかあ」とか思ってたけど今日聴いたらヤバかったな。
なんだこりゃ、最高じゃんか。
これからはまたパソコンでの曲作りもやっていこうと思ってるからテクノ脳も復活させなきゃな。



で、コープで食料買ってたら、ノブタカさんから連絡が来てノブタカさんとスカイと陳麻の売り上げに貢献しに行きました。
なんかいろいろメニューが増えてました。
けっこううまかった。
麻生さんがいろいろサービスしてくれたし。
合宿の後夜祭ってかんじでした。
いやでも今日みんなに会えて良かったな。
もし今日会えなかったらもう2月末に横浜戻ってくるまで会えなかったかもしれなかったからな・・・・。



で、その後千葉なきゲオに行きました。
FJY借りました。
ゲオはレンタルに力入れてました。


で、そのあとはうちで思い思いの時間を過ごしました。
ツェッペリンのパソコンエキストラのしょぼさにはがっくしでした・・・・。



久々に山陽新幹線運転したら下手になってました・・・・・