ヤリチン3人組カラオケ2009(メカラウロコ20)

つうことで
今日は、田中、古川氏とカラオケ行ってきました!


まず3人でマック(笑)
久々に食ったらうまかったが油っこかった。
毎日これ食ってたらすぐ死ぬな、と思いました・・・・



もう今日はすげー良かったなあ。
まあ3人でやるしスピーディーだしね。
やはり年に一回はイエローモンキーしばりのカラオケやんないとオレの中で何かが成り立たなくなるな。
声もよく出たしなあ。(喉強化)合宿の直後、ってのもあったんでしょうね。
とりあえずこれでオレの中の「イエローモンキー歌いたい」願望がおさまったから、地元カラオケは良いものになるぞ!
やっぱ「メカラウロコ」のあとのツアーがすごいもんだったように、この後のカラオケもきっと良いものになるはずだ。
またいつぞやのような激酒乱カラオケやりたいね。



(今回歌った曲)
Songs for the night snail
Subjective late show
BROWN UP CHILDREN
Oh! Golden boys
O.K.
プリップリン体
Foxy blue love
Romantist taste
Peal light of revolusion(真珠色の革命時代)
天国旅行
熱帯夜
追憶のマーメイド
ALL BY LOVE
悲しきASIAN BOY




で、そのあとは古川氏と謎のばあさんを助けたりしたりして、腹減ったので六角行きました。
本当にレンゲがあった。
でもなんかスープはいまいちだった・・・
あともっとチャーシューをなんとかしてほしいよなあ。
650円であれは薄すぎだと思うんだが・・・・


早くおーくら家と湘丸も行かないとな。
あと地元帰ったらひぐま(石打店)行きたい。
やっぱあこの生姜醤油スープとあの鬼のようなチャーシューは中毒性ありすぎだよ。
あと、城内の「喜八」にも行ってみたいんだよな。
五日町まで電車乗ってウォーキングがてらに行ってみよう。



で、うとうとしてきてこたつで寝ました。
ほんとこたつで寝るのが最高すぎる。
なんでこんなに気持ちいいのだろうか。



また新幹線の夢見ました。
お、いい具合に乗欲高まってきたぞ。
いやーまじ楽しみだよ・・・。
オレにとっちゃやっぱ東はホームなんだよ。
東海と西に乗ってみて分かった。


明日からはいいかげん洗いものとか部屋の掃除、帰省準備に取り掛かるかね。


久々にストレイテナー聴いたら良かった。