テル・ミー

起きたら12時46分!
スタジオは12時からだ!

まさかの55分遅刻!
スタジオ入ったら康行と頌平は凍りついていた・・・・・
しかもワッチも来てなかった・・・・


ザッパと田中が来てくれたおかげで場が和み、とりあえずオレがドラムで3人で合わせてみた。
ストーンコールドブッシュ難しかった。


本番が怖いです・・・・



うちが早くも荷物置き場に。
2年のヤツなら荷物置いてもらっていいけどさすがに1年は(なんだかオレがパシられてるみたいで)キツいもんがあるかもしれない。
今度から気をつけよう・・・・。



田中が来たので飯を食いに街へ繰り出した。
適当に歩き、結局「美珍」という中華料理屋に。
まあまあだったがこれといって感動はなかった・・・・・・
家系の味に慣れてしまったオレの下ではもはや普通の醤油ラーメンでは感動できんのだ。




うち戻りこたつで寝てたらスカイと山岸さんが来てくれた。
ババ抜きとかやった。
笑った。



3人で李朝へ。
焼肉丼うまかった。
さすがに750円もするだけあるな。
肉がやわらかかった・・・・・



けっこう話し込んだあと、ゲオへ。
水樹奈々サイプレス・ヒル、そしてシーモを買いました。

で、赤松の松うちへ。
キモさんモッチーさんも来た。
かなり久々にモッチーさんに会った。


みんなが大貧民で盛り上がる中、オレはただただテキトーに過ごしてた。
久々にみんながうち来てくれて良かった。



明日のスタジオも12時からか。
合宿までにバナナと自炊して作ったスープをおやさないとな。