サンキング



今日は11時に起きました。
タイマーズのスタジオが12時からだったので急いで風呂入っていきました・・・・・
楽しかった。
今からこの出来なら本番も良いことになりそうだな。


で、他の3人にはオレを置いて行ってしまい失意の中(ギャグだよギャグ)14時からゆら帝スタジオ。
ベース楽しいな。
なんつうかあの低音を出してる感覚がたまらない。
合宿もエンジョイできそうだ。



で、ひとまずうち帰り、まだ日も明るかったので(最近ホント日が伸びた)ウォーキングへ。
途中とらやに寄りました。
久々に寄ったので「焦がしネギ多め」に頼むのを忘れていた。


で、夕日の中をウォーキング。
ローソンで買ったでかいシュークリームがうまかった。


やはり日曜の午後というだけあって普段オレがいつも歩いてる時間帯とは人が違った。
やけに子供が多かった。
なんかスタジオで体力使ったからかそんな早く歩けなかった。



うち帰りさっそく「ゲット・ヤー・ヤ・ヤズ・アウト」を聴くが眠くなってそのままこたつで寝た。
やはりことつで寝るのはやめられない。



合宿のバスでストーンズ聴きまくろう。