ベース弦張る


昨日は一人で王将行っちゃいました。
でもまた合宿終わったらスカイと行きます。



帰り道に「スティッキー・フィンガーズ」を聴いてたのだが、やっぱりオレはスティッキー・フィンガーズを好きになれない・・・・
重たすぎるというかもたってるというか・・・・
いわゆる「ストーンズ名作4部作」のうちであれだけ・・・・・
『デッド・フラワーズ』ぐらいしか好きになれねえなあ・・・・。
同じ南部志向でも「メインストリート」は大好きなんだがな。
どうしてなんだろ。


まあでも何にせよ明日水野氏から大量に借りるから期待しよう。



で、図書室行ってゴキブリの本とか読みました。



で、久々に本格的な自炊しました。野菜スープ作りました。
あんまうまくできませんでした・・・・。
一緒に買ったパンの方がうまかった。



明日はタイマーズゆら帝スタジオ!