ま た ボ ン バ ル デ ィ ア か w w w



!今日やったこと




・朝起きれたのに昼まで寝てしまった。


・ひぐま塩沢店(石打店)にいった。今日も味濃い目チャーシューメン食ったが中学に食ったあのひぐまは味わえなかった・・・・


・車けっこう運転した。


・ファミリーブック、越後湯沢駅、原信行った。


・久々に夕食後のおやつを我慢した





あと、妹は今日までじゃなくて明日までうちにいるのでくれぐれもうち入らないようにしてください・・・・・・・・



雪降ってます


ジー


雪積もりました


なぜ200系E1Maxが入ってない・・・・そうかそういうことなのか・・・・いまからE5系置き換えを暗示してるんすか・・・・
つうか束にとってやっぱ上越はどうでもいいんすかやっぱ・・・・・・・・・・