巧妙が辻

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/suicide/?1235217581
なんてことだ上越新幹線でついに死者が・・・・・・地震でも死者でなかったのに・・・・
自殺するのは勝手だがなんでよりによって一番人に迷惑かけるような死に方をするんだろう。
もしオレが自殺するならひっそりヤクを盛って死ぬよ。




父の話きいて、風呂入りいろいろ考えた。
もうこうやってダラダラ実家いる場合じゃねえな!
早くマイスペでアートレスノートとフレンドになって周辺バンドを一通り聴いてどんどん輪を広げよう。Withナインも登録しよう。スタジオとかもたくさん入ってライブもどんどん出よう。オレには何もできないし、それぐらいしかやれることないんだから。やるしかねえ!


というか最近はOBライブのDVD見返すと必ず思うのが、「これはぬるま湯だよなあ」という感想。
あれじゃないんだよ、オレがやりたいことは・・・・・まあ「当麻」とかは良かったけどさあ。
なんなんだ、あのクソMCは。OB達にこびこびのあのMCは。例え客が1人しかいないとしてももっとマシなMCを言えるはずだ。


だからこそもう一回バンドを組まなきゃならんのだ。今度はちゃんとコネ無しのちゃんとしたバンド同士の企画に出なきゃ。そのために自分でもどんどんいろんなライブに行って輪を広げないと。もはや人間不信だとかそういう問題でなくやらないとダメなんだよ。


必死になりゃなんでもできるってpも言ってたし。
もうやるしかないんだよ。残された時間はあと一年しかないんだよ。
思い出作りにOBライブ出てる場合じゃないんだよ。


うおー始動させなきゃー!バンドをやらなきゃ〜
今回はオレのワンマンにするつもりはねえ。スカイバンドみたいにちゃんと曲も練るぞ。


実はもうメンバー決まってるんす。思いっきり内輪だけど。いちばん一緒にやりやすい人らを選んでおきました。


まあ予定や予定の合間を縫ってスタジオとか入ることになりそうですが既にオレの意欲は満ち溢れてきたし曲もポツりポツりできてます。


当麻だけでは終わらせんぞー!当麻を超えるやつ作ってやるぞー!


もう夏休みは実家帰らない勢いで!


なんか夜中に一人でテンションアガッタよー!


今年こそはワイヤー見に行きたいですなあ。