おいおいおい〜!マイスペ見てくれよ〜〜〜!!!

一応新曲をうpしました。
つってもデモなんですがね・・・・。


ま、これはこれから始まる「ヤンキーの逆襲」の第1章に過ぎませんよ!
今回の曲はけっこうノーマルな曲調だが他にもクレイジーな曲がたくさんあるからな!


でも「大麻」とかよりもちゃんと録音したよ。
大麻は歌とかほんとテキトーに録ったからあんな情けない声なんすよ。
リズムもズレズレだし。
だから今回はちゃんとメトロノーム使ったよ。
でも新曲は情けない声じゃないからね。
ちゃんと声出しとかして3テイクぐらい録ったからな!
ちゃんとスタジオに3時間ぐらいこもって作り込んだからな!



歌詞とかはマイスペのブログに書いてあります。
まあなんだろう・・・・・「日々のなにげない悲しみ」みたいな感じの曲かな?
曲調も物哀しいしね。



とりあえず・・・・いま流行りの音ではないことはたしかだ(笑)
まあなんか軽い気持ちで聴いてほしいですなあ。


あ、あとオートワウ使ったぞ!
聴けばわかると思う。