なぜこんなに重たい

シナチク亭行きました!

前回行った時は「なんかフツーだな」と思ったが今日○特塩(1050円)食ったらだった・・・・!
卵はコクが違いすぎてまるでスイーツだし、スープは魚のダシきいてたしチャーシューはうまかったし麺も合ってた。
久々にラーメン食って感心したねー。

その後はバックナンバーに寄りつつ例により「団欒」。
気分良かったね。
気分がいいから神ゲーもかなり進められたし。
つうか実家いる間神ゲーやるの我慢してたから久々にやったらサイコーだったね!
3日の「鉄男のみ飲み」が楽しみだなあ。



その後、SSKの家へ初訪問!
3回行っても覚えられないような場所でした。
オレとヒロにカレー作ってくれた。
良い後輩を持ったものだ。
いっぱいCD貸してくれたし。マッシブアッタク聴くのがいまから楽しみだな!
家に引きこもってないで外に目を向けてみて良かった。
なんつうかいろいろなものを見たり経験したりするほど自分のプラスになると思うんだよな。

そのあとの走りました!
町田とヒロ体力ありすぎ!


でも、新子安まで走れたのはけっこう驚きだった。
1キロぐらいでバテるかと思ってた。
そのあとは歩いたけど。
なんか運動して違いを見せつけられてまた鬱男になるんじゃないかと心配してたけどまあなんとかなって安心しました。
またひとつ横浜の地理に詳しくなれた・・・。


残念ながら運動後のさわやかさは感じられませんでした・・・
これをきっかけにまた参加しよう!
今痩せなかったらいつ痩せる。
そろそろたるんだ腹を引っこめないとな!