かのこん

昨日は6時に寝て、今日は13時に起きました。
諸々のことを済ませて夕方に佐々木家へ。

2人で桜花行ったら定休日だった・・・orz
で、かわりに入った定食屋が激アツだった。
ハンバーグ美味かった・・・・しかも安い!
大学食堂のなみの満足感!



そのご、佐々木家でピクシーズ耳コピをしつつitunesトカ見たりして過ごしました。
その後、スカイけに移動してジョギング開始!
今日は身体と明日のフットサルを気遣い、大口の方へちょっと行っただけでした。
しかし二人が思いのほか飛ばす飛ばす!
自分のペースで走りました。
いいぞいいぞいいぞ・・・
こんな感じで週3ぐらい走ればけっこう体つきも変わるはず!
高校の時ジョギングして痩せたみたいにまた痩せてやる!

その後はスカイ家で「秒速5メートル」みたり、語ったりして思い思いの時間過ごしました。
六角家より六角家のカップ麺の方が美味いのでは・・・?


朝、明るくなったとこで帰りました。
朝の街を歩くのは清々しい。なんつうか爽快感がある。
やべー最近リア充だなwwwwww
自慢話になってしまいますが、追いコン終わった後もまた外ハコホルモンやったり、(早くも)春定やることになったので3月いっぱいまでは退屈しないで過ごせそうですなあ。しばらくリア充でいれそうだwwww


さすがに6時まで起きてると眠気と疲れがヤバい。もう寝よう。
つうか足は大丈夫なんだろうか。
すげー痛い・・・明日ドラムできるのかな・・・・。


明日はピクシーズスタ!と飲み会!
ついにあのカイトさんとコマタさんとバンドができる。楽しみですなあ。
やべ!まだオーマイゴーリイコピーしてねえ!