自慢話していいすかね・・・・・


S NL Red Hot Chili Peppers Under the Bridge 1992

このジョンやばいな・・・。
アンソニーと一番仲が悪かったころのやつだ。
いきなしキー変えて弾いてるなw
これが「スカーティッシュ」に書いてあったテレビ出演のやつだな。
しかしアンダーザブリッジ久々に聴いたらすごいいい曲だね。
今度カラオケで歌うか。



しかし昨日の飲みはクレイジーだったな・・・・・
オレはというとずっと椎野としみったれ飲みしてました。
あと、食いまくりました。
階段の近くの席はアツかった。
2次会行かないでまさかのタワレコ行ったのは大正解だったな。
楽しかったす。


あとピクシーズのスタジオは面白かったwww
さすがにカイトさんとコマタさんとバンドやるだけあります。
久々にドラム叩けて気持ち良かったし。




ゲリラレディオコピーしないと!