コラノレディオ


今日は田中と中中行きました。
相当あっさりだったけどなかなか手の込んでるラーメンだな。
チンゲン菜とチャーシューうまかった。
また行きたい。
しかしトッピング高杉・・・・

で、今日は99とコープに生活用品とか買いに行き、あとは音楽聴いたりようつべ見たりしてました。
(あとコピーか。)


やべえゲリラレディオが覚えられない・・・・
最悪紙見ながらライブか・・・・でもそれは避けたい・・・・ダサいから・・・・


あとドアーズも覚えなくては。
民生のベースも。
いまから夜通しでやることになりそうだ・・・
こたつで短期睡眠しよう・・・・



明日常山遼太さんが来るまでにはなんとかコピー終わらせときたい。


これは昨日食べた知ったか。久々に食ったらうまかった。
特にチャーシューがうまかったなあ。
正直、いままでしったかをナメてたんだけど、昨日食って見直した。
また行きたい!