朝に充実感

サンキュー実家!
二週間楽しかった!
曲もいっぱいできたし!

喜八にもまた行きたいですなあ

で、朝飯食べて、「ごきげんアワー」聴いて越後湯沢駅へ。

「すきすき弁当」と焼きだんごを買いいざ新潟行Maxときに乗車。
やはり新幹線乗ると安心するな。
しかし前の日から寝てなかったというのもあり、浦佐を過ぎたあたりで眠気頂点に。
燕三条〜新潟は意識飛んでしまった。


新潟で並んだE4Max。よくみるとかわいい顔してるね。

しばし休憩し、12:09発のMaxときに乗車。
この間とは打って変わって人がめちゃくちゃ乗ってきてびびった。
そのあとも燕三条、長岡、越後湯沢で次々とバカ乗り・・・・
なんで今日はこんなに人が・・・・


「とき」に乗る時は200系の方が座れるんだな・・・・
MAXだと文字通りマックスになってしまうのか・・・・・
MAXたにがわばっかり乗ってたからわからなかった・・・・・



東京も寒かった・・・というよりはオレが薄着過ぎたのか。


アパートに入ったら部屋きれいになっていましたね〜



で、買っといたすきすき弁当をいざ!

画像ではよくわからないがもくもくと煙出てます。

川岳軒頑張ってるなあ。

こんなうまいもち豚は初めて食べた。

味は良かったのだがいかんせんご飯の量が少なくて残念。



そのあとは疲れて寝てしまいました。
やはりさびしいなあ。


まあ明日は昼会あるから大丈夫だろうきっと。



猛烈にシナチク亭行きたくなってきた。
一人で行っちまうか・・・・。