ホワイトアルバム

今日はなんとか10時に起きれました。「音楽様変わり」も聴けたし。


やはりあの番組は神過ぎる。またポッドキャストで田中に聴かせてやりたいなあ。

で、お昼にハツカ石へ。
ジャンケンで勝ったという4人と共にひぐま塩沢店へ。

いつものようにチャーシューメンオーダー。
みんなはご飯とか頼んでて新鮮でした。
今日も味薄かったなあ・・・・
まあでも店は繁盛してたようで良かったですね。



車のエンジンが入らなかったり、不注意でトラックに追突されそうになりつつも無事みんなをユングパルナスと宿へ送り届けました。



いやー、良かった。
やっぱNMの人らに会うと気分いいよ。
地元で会うってのもなかなか面白かったよ。



で、その後は実家滞在最終日ということで思い思いに過ごしました。
夕飯ほんとうまかった。
明日からまたダイエットメニューだorz
ま!越後湯沢駅で「すきすき弁当」買うけどね!
あと焼きだんご!



明日はE4Maxで新潟までいくぞー!
やっぱ浦佐〜新潟間の景色は最高だからさ・・・



アパートの方にこんなもんが送られていたらしい。

昼会かなんかのときに落としたのかな・・・・・
今となっては・・・・・「ああ、こんなこともあったね・・・」と、いうかんじだな・・・・・




実家最終日はやはり寂しい気分だ。
まあまたすぐに昼会とかあるし、きっと大丈夫でしょう。