最近の松浦亜弥には好感もてる。なぜだろう。ハロプロ色が抜けたからかな。

昨日はあんな日記書いたのに結局3時まで起きてました・・・・。
まあ曲つくりがかなり進んだから良かったか。
当然のように今日は昼まで寝てました・・・・・
いや、ところどころで寝はさめてたんだが「気持ちいいから寝ていたい」と思ったらいつのまにか昼飯まで寝ていた・・・・・



昼飯のあと、ウォーキングを兼ねてハツカ石まで行ってみました。

歩くことおよそ30分。
ハツカ石ゲレンデに到着。
ゲレンデを登ってみる。おー、やっぱゲレンデはちゃんと圧雪されてるから歩きやすいねー!

さっそくNMご一行様と会いました。
しかし皆、くたびれていました・・・・・
元気だったのは北国育ちの山田さんとスカイだけでした。
でもね、今日はけっこう暖かったんすよ。
雪が降る日はこうはいかないからね。
みんなまだまだ滑るようだったので早々とゲレンデを退散。
斜面を長靴で下るのは楽しかったね。
むしろ長靴でスキーやりたいぐらいだ。


平日だというのにリフトには長蛇の列。ハツカ石は儲かってるのう。

歩き出したら雨が降ってきた。
危なかった・・・。


で、今度は最寄のコンビニに皆を連れて行くために車でハツカ石へ。
ノブタカさん、山岸さん、チアキさんを乗せて関のセブンへ。
ノブタカさんは高校生みたいになってて、ドゥーム色は抜けてました・・・・


そのあと4人でうちへ(笑)
茶の間へ案内し、みんなでばあちゃんの方言交じりの話を聞きました(笑)
3人は帰るとき、うちの商品まで買ってくれました。
すげえwwwww

で、宿に遊びに行きました。
みんな寝てました。
なんか嬉しかったな。
久しぶりに笑ったし、元気をもらったし、気分的にも満たされた。
明日も楽しみですなあ。


うち帰り夕飯食べました。うまかった!



で、母とぶっ壊れた電子レンジの後釜を買いに行きました。
帰りに塩沢にも寄れたし。
今日はいい日だったな。