湘丸


今日はだるい体をおして一人で湘丸行きました。



18時8分に入店。
どうやらオレが夜の部最初の客だったようだ。


こってりが食いたかったので
「醤油つけめん」(750円)にした。


5分くらい待ってラーメン登場。


スープは魚介のだしがよく効いていてうまかった。
チャーシューが絶品だったなあ。
麺はきしめんみたいだった。
ただちょっと量が少なかったかな。




しかし、ラーメン食ってもだるさはなくならず・・・
どうしたことだ・・・
うち帰って神ゲー運転しながら寝たら治ってました・・・・。



金曜日が楽しみ!




フットサル飲み、土屋と椎野も行くのか。
なら飲みだけ行こうかなあ。
たぶん一切サッカーの話をしないで鉄道の話してるけど。
あいつらと連絡取り合うにもメルアドもしらないから、とりあえず会わなきゃ。