天国野郎ナンバーワン


この3日間はいろいろありました。



まず19日(木曜日)は恒例の地元カラオケでした。
みんなが来るまでせき書店で時間つぶそうと思ったら、目当てだった鉄男雑誌と音楽雑誌が消えていて変わりにファッション雑誌とヲタ雑誌が増えていた。やはり時代の流れには逆らえないんですかね・・・・・。


オリーブまで歩いてる途中にすごい勢いでパトカーとかが湯沢の方に走って行ったんだが国体でなんかあったのか・・・?



そんな感じで例によりゆるくスタート。
以下、オレが歌った曲です。



(昼の部)
2005年世界旅行
天国野郎ナンバーワン
Snow(Hey oh)
Save The Population
夜行性の生き物3匹
包丁ハサミカッターナイフドスキリ
HIKARETA
アナルウィスキーポン
Knock Me Down
(Teenage)Disaster
上海
ルーザー
ジョニー鉄パイプ
「F」(うまくいって良かった)
プリップリン体操(サイコーだった)



(夜の部)
LOVE GUN
夜行性の生き物3匹
Peal Light Of Revolution(真珠色の革命時代)
ラメのパンタロン
Lyving Dying Message
Hide&Seek
LOVE GUN
はて人間は
ヨロコビの歌
Breakthrough(アルバムバージョンとぜんぜん違ってビビッタ)
THE BIGGEST DREAMER(よかった)
メシ喰うな!
でっかいクエスチョンマーク
ソフトに死んでいる
ハイヤニスペイン
Biri(ハンバーグ)
急所
Sundome
NEOPHILIA
Higher Ground



今回はいろいろ収穫があった。
まずは同じ曲を2回以上歌ったこと。いままでは「そんなアホらしいことできるか!」と思ってたけどやってみたら楽しかった。
ネタ切れの時にはすごい良いな(笑)
あとゆら帝の曲をかなり開拓できたこと。これでまた歌える曲が増えて良かった。
あとやはりモスバーガー
は久しぶりに食べると神の味がする・・・。
あとまたハンバーグ野郎がいたwww
氷結ボトルの破壊力はヤバイね。
合計で11時間近くも歌ってたのか(笑)
今回は5人で138曲だった!
去年の2月のときぐらいに酔えたし文句なしに楽しかったね。




20日(金)はp、あきをと飲みました。


カラオケ終了後、pのうちへ。
相対性理論はでかい収穫だったな。
つうか最近ほんとあこらへんの日本のロックがすごいと思うんだよ。
チャットモンチーといいオウガユーアスホールといい相対性理論といい。
オレはこういうジャンルにとらわれない独自な音楽やってくれる人らを待ったいた。



東方もやってみたいとは思ったが眠気に勝てず早めに寝た。
そしたら驚くほど快眠できて11時まで寝てたときは驚いたなあ(笑)
で、「」と雨の中塩沢駅へむかうがギリギリで電車に乗り損ねる・・・・
(上越線は一時間に一本)
バスがちょうどいい時間にあったのでバスで帰宅。


昼飯食い風呂に入りまた上越線へ。



二人が来るまで時間あったので病院のツタヤへ。
ひたすらドアーズとか聴きながらジャパンとか読んでました。
ドアーズやばいなー。オレこんな味のある声出せるのか?
まあでも歌だけだしできる限りやろう。
ブリッジ買いました。

bridge (ブリッジ) 2009年 03月号 [雑誌]

bridge (ブリッジ) 2009年 03月号 [雑誌]

で、踏切を渡り楽集国へ。

この店はいいのう。
古着もあるし立ち読みできるしゲームもあるしCDもある。
いまさら感が否めませんがリンプの1st買いました。
Three Dollar Bill, Y'All

Three Dollar Bill, Y'All

で、強風の中焼肉さかいへ。
焼肉うまかったなあ。
特に最後に食った「スジ焼き」は絶品だったわ。
ご飯もうまかった。
例によりあきをが酔っていた(笑)
けっこうシュウカツの話がメインだったかなあ。
ドゥームさんも髪切ったらしいし、オレも学際終わったあたりには髪短くしないといけないかねえ・・・・
まあ髪短くすればフツーのバイトができるという利点がwwwww
もうそれまでは噛み切らないにしよう。
プリン系キリスト野郎(笑)になろうかな。



そんな感じで外でたら雨がいつのまにか雪になってました。



あーなんか「」さんハブっちまったみたいになってすいません・・・・・
まあおまえは大人だからスネたりはしないだろうけど。
次の飲みは「」と歩くポケモン図鑑も誘おうってことで合意しましたよ。



最近のジェフベックブームに便乗し、ジェフベックのライブ映像見てみたんだけどなんかすげーな!
オレは真面目なギタリストではないがちゃんと聴きこんでみたくなった。
水野氏ジェフベック持ってたら貸してくれ〜〜〜



で、今日は11時に起きてしまい、午後は店の掃除とか家業手伝いました。
あとは音楽聴きながら昨日買ったブリッジとか読んでました。
男サントラ聴いたぜ。
プレイしたくなった。
やっぱX2が一番最高だな。


あと明日は家族で長岡行きましみだ。
久々の長距離運転も楽しみだなす。
長岡のおいしいもんが楽しみ。
CDも買おう!