"私のフレーバー"

今日は新幹線に7時間乗りまくりつつ実家帰りました。


5時におきるつもりが8時におきてしまう。
昨日早く寝なかったからか・・・・


(まあでも結果的にはほぼ事前に作っといた行程どおりに行けたんすけどね)


で、まず9:48に大宮と軽井沢にしか止まらない速達形あさまで長野へ。
チキン弁当食ったら安心しました・・・・
やはりE2系の260㌔走行は速かった。

で、11:30発あさまで長野から高崎へ行き、一時間足止めを食らうが13:28発の200系ときで新潟へ。
E5系が登場したら200系は廃車になる運命だからいまのうちに乗りつぶしておかないと!
でも浦佐からは各停だったからあまりスピードはでてなかった。
でもやっぱ浦佐からの風景は安心するね。
雪はあんまりなかった・・・・。

で新潟からまた14:59発の200系ときで越後湯沢へ。
これは速かった!速達タイプだったので200系の本領発揮を体感した。
絶対240㌔出てたな。シウマイ弁当もうまかった。
やっぱ駅弁の頂点の弁当だけあるわ。
あと新潟から浦佐までの景色はすばらしかった。
猛スピードで浦佐を通過して行ったのはすごかったね。
塩沢トンネルのつなぎ目も見れたし・・・・。

で、越後湯沢駅へ。
やっぱ湯沢は落ち着く。
E4Maxの連結見れたし、はくたかも見れたしなかなかいい旅だったね。



実家では暇だったのでギター弾きました。
横浜戻ったら即MTRに取り掛かれるようにたくさん曲作っとこう。