「小泉発言」

今日はつい13日まで寝てしまいました。
何もしなくてもめしが出る。



今日は昨日とは一変、寒かった。
丸山の斜面はかろうじて雪ある。
でも雪はあいかわらず少ないです。
雨が降りました・・・・。
明日からは雪降るらしいよ。

で、少し家業手伝った後、ABCまで買い物しにウォーキングしにいきました。
コーラとか栄養ドリンク買いました。
コーラがうまい・・・。


暇なんでまたギター弾いてました。
どんどん曲作らないと名亜。むこう戻ったらすぐマイスペにうpしますよ!
リリックはなんか書き溜めてあるもんがあるからそれ使おう・・・。



暇だなあ。
まあのどかでいいよね。
19日の地元カラオケが楽しみだな。



明日は車で喜八まで行ってみよう!


そのあとはあきをからブツ取りに行こう。