ジュン ツンデレ ママミヤ ズバリ パッパラ 弁明

deniusonmosaic2007-04-27

ついに買いました!≫


今日は、オレには珍しく、つうかほとんど奇跡に近いのだが6時におきました
いやね、ほんと奇跡的ですよ。


明日はいよいよGWなので故郷に帰ります。
いやー、マゾ楽しみー。明日は半日使ってローカル線(横浜線八高線上越線)を使ってのんびり行きます。そのとおり!
私も鉄オタのはしくれ。でも「特急田中」はあんましはまらなかった。
鉄オタきもいとか言ってるロッキンポどもにはファブリーズをお見舞いするぜ?
久々にまともな食事をおなかいっぱい食べられます。焼肉、特にホルモン焼きが食べたいね。
そして温泉に行って、自然を満喫し、友達とカラオケに行き(pnut、田○、スノーライスフィールド、ドキがムネムネの人、黙っててごめんよ!でも今回は中学の仲間と行くから許してスネーク)、バンド仲間と山登りに行くのさ。
いやー、考えただけでも連休のあとに五月病にかかりそうで大変です。



さてさてさてさてさて・・・・・・今日はね、昨日の買い物の話をしましょう。


昨日の夜に、横浜まで眼科に行ってきたのでついでに横浜のタワーレコードに寄ってきました。


やっぱ都会はすげえわ。吉井和哉のアルバム「」と「At the BLACK HOLE」のレコード盤があった!

いやあ、やっぱ都会は違うわ。


あと「デトロイト・メタル・シティ」のぽすたーがありました。
現在、DMCタワレコはコラボ中だそうですよ。



そしてついに、ホルモンの2nd(事実上3rd?)「糞盤」!
そしてッ!!

ロッキンポ殺しツアーファイナルの模様を収録したDVD「デブVSデブ」(略してDVD!)

まあ糞盤はとても買いにくいジャケなんで  す  が  ・ ・ ・ ・ ・


いざ買おうと思ったら別に何の抵抗もなく  レジに出せました。


そして帰宅後さっそく「デブVSデブ」を鑑賞。


最後の「握れっ!!」には感動した。まさにラストにふさわしい一曲ですねこれは。


正直言うとだね、本編よりオフショットの方が面白かった(笑)


マキシマムザ亮君(歌と6弦と弟)はほんとにデリケートなデブ(略してデリデブ)でした。

ダイスケはん(ギャーギャーうるさい方)はツアー中にどんどん髪が伸びていってたのですが、それがかっこよかった。

上ちゃん(4弦とコーラス)はプライベートではけっこうおしゃべりだった。(そしてこのDVDで『上原-HUTOSHI-』の歌詞に出てきた「マッキーソープランド」の全貌が明らかに!)

ナヲ(ドラムと女声と姉)は太ってたけど確かな美人だと思いました。



そして次に糞盤を聴きました!


おお・・・・・・かっこいいよこれ・・・・


下手したら「ロッキンポ殺し」よりも最高かもしんない。

このアルバムは社会派の歌詞が多かったです。

妊娠中絶を扱った曲とか、非暴力を唱えてる曲とか。

これが2004年当時の亮君のモードだったのかもしれませんね。