人間エンピ



とりあえず・・・・・・・



この一番先に目に入るであろうこのサイケな絵はですね。
pnutさんという人の作品です。
彼のブログもリンクしておいたので飛んでみるといいかもしれませんね。



どうもこんばんわ。「とこやまもざお」です。



まず声を大にして言いたいんですが




このブログは私のような負け組みの人にぜひとも読んでほしいんですね。





自分に自信のない人
自分の容姿に自信のない人
高校生が苦手な人
人間不信の人
女の人が怖い人
男の人が怖い人
自分以外は全員クソだと思っている人
自分の体臭が人にくさがられてんじゃないかと日々恐怖してる人
将来の夢、展望が何もない人
銃を乱射したい人
日本刀で頭に来るヤツらを斬りまくりたい人
日本の若者にうんざりさせられてる人
無くならないいじめに絶望してる人
三年前に言われた陰口をいまだに忘れられずムカついてる人
人の鼻息が気になる人




そんな人らがこのブログを読んでくれて、
「オレよりもダメなやつがここにいた!」
と優越感に浸ってもらえれば何よりです。




いろいろ言いたいことがあります。なので毎回かなりの長文になるかもしれません。



ですがほとんどただの愚痴になっちまうかもしれません(笑)


とりあえず!



ここまで読んでうんざりしちゃったあなた!


これからは今日よりディープな話になるでしょう。
ですからもう読みたくなくなった人は、記憶の片隅に

「なんか怖いブログがあったなあ」

ととどめてくれるだけで充分です。



とりあえず今日はこんな感じで