アナル・ウィスキー・ポンセ

画像その4
最近の私。
本当にこんな髪型です。
髪が伸びてくると髪が顔にかかってじゃまなのでね。まあ、ネルシャツは最近着てないですがねえ・・・・言っとくけどネルシャツはアキバ系じゃなくて、もともとはグランジファッションなんです!



what's up people?!



なんでこのブログのタイトルを「狂人日記」にしたかを語らせてもらうわ。



魯迅(ろじん)という人をご存知かな?



20世紀中国にいた作家です。(まあオレもよく知らないんすけどね)




もしかしたら中学の国語の授業で彼の作品「故郷」を読んだことがある人もいるかもしれませんね。


なんか「コンパス足のおばさん」が主人公にいやみを言ってくるあれですよ。


で、「狂人日記」は彼の作品です。


内容は・・・・・・・・・人間不信に陥った主人公が自分は周りのヤツらに食べられてしまうんじゃないかということを書いた・・・・・・・要は被害妄想です。


僕は去年まで高校生でした。
現代文の最後の授業で先生がこの「狂人日記」を紹介してくれました。



読んだ瞬間



「ヤッベ!なんだこのぶっ飛んだ文章は!まるでオレの日記じゃないか!」



と、えらく感銘を受けました。


そして先日、この「狂人日記」全部読みました。



実はこの作品には「被害妄想」以外の大きな意味がもうひとつ隠されているのですが・・・・・・・・・



とにかく図書館に行くなりググるなりなんでもいいので皆さんも読んで



みてね。








ぶっ飛びますよ。





まあ要はこのブログを21世紀版狂人日記にしてやろうということなんです。



それでは皆々様・・・・・



ばーいびろーん!!







と、