GET BACK

ついに帰ってきた税!

ついに実家に帰ってきたぜ!
今日はもう眠いので今日のことは明日詳しく書こう。



まあなんか・・・・・やっぱ今まで18年間実家で暮らしてたわけじゃないですか。
なんか一ヶ月別の場所で暮らしてた気がしないんだよね。
やっぱもう体に染み付いてるんですよね。
実家で暮らしてた感覚が。



電車に乗りながら帰省したんですが・・・・・・なんか・・・・・・・
まあ私はね、3月28日に家を出て今日、4月28日に家に戻ってきたんだけど・・・・・・




この一ヶ月間オレはずっと凍っていて、今日一ヶ月間の眠りから覚めたような・・・・・・・そんな気分です。




まあなんだかんだ言ってますが、やっぱり実家は快適です。




あと、hiroさん、コメントしてくれたそうですが
どこにもコメントがありません・・・・・・・・・(’・ф・)
これにめげずに、どうかまたコメントしてくださいね・・・・・




ありゃりゃりゃりゃ(ry・・・・・・?



もう日付更新して4月29日なのに(みどりの日じゃなくて今年から昭和の日だよ!)まだ4月28日のままだぞ?



まあ




いっかー(^^)




今日のタイトルは「GET  BACK」!!!




じゃあ始めるぜ、ジョジョ。今回はぜひ鉄オタに読んでほしいね。かなりハードコアな鉄オタ日記だぜ、これは。




おお・・・・・・・・アメイジングだ・・・・・・

今朝の目覚めは最高だった。昨晩は3時に寝たのに7時50分に起きれました。
冷蔵庫の中の食べ物は、今日に合わせて使い切ったから(まあ、賞味期限が4月17日のパンはまだ口を開けてないがね。)とりあずセブンイレブンブリトー(チキンチーズサルサ味)とアセロラドリンクを買った。



滑り出しは良好!



あとは雨が降らなければ完璧だ!



午前は授業に出ました。正直、だいぶネガティブな精神状態になったのだが、「今日一日が辛ければ辛いほど、家に帰ったときに安心できる!」と、プッチ神父のようなことも考えたりしました。


荷物が予想以上に重くて、最初の駅につくまでに何度も休み休み行きました。(いや、マジできつかったんだって!)


で、横浜線に乗り換え、ホルモンの故郷、そして恋の街八王子経由で電車に揺られて行きました。



電車に乗りながら、先日買った「糞盤」を聴きました。ちょっとこれかっこよすぎ!span>歌のメロディーもギターの音も・・・・・・・いい。




しかし!!!!!!



東急東横線横浜線八高線とずっと立ちっぱなしで、しかも重たい荷物を背負ってるので肩がこってきた。



なんかだんだん電車に飽きてきた・・・・・・。
腹は減りすぎて腹痛いし・・・・・・・。
しかもなんかすげえ寒い


ああ・・・・・・やっと倉賀野だよ・・・・・・・もう少しの辛抱だ・・・・・・・・・上越線は座れるんだろうな・・・・・・・・・・・?
上越線は途中から座れた。(ぶっ生き返ったわ・・・・・・)


このときは電気グルーヴ石野卓球のソロアルバム、「DOVE LOVES DUB」を聴いていたのだが・・・・・・・・5曲目これ最高じゃんなんなんでしょう・・・・・この曲のコード進行はオレを不思議な気分にさせてくれます・・・・・・・・。



ん・・・・・・待てよ、上越南線の下りに乗るのは今日が初めてじゃないか!
つうことは土合の地下駅が見れるじゃん



で、水上に着いた。なんで水上町は合併したら町名を「みなかみ町」とひらがなにしちまったんだろう。
ますます漢字読めないヤツが増えるだけじゃねえのか?
これもゆとり教育のせいだろうか。
つくばとか・・・・・・みなかみとか・・・・・・・




いったいどこのどいつらが市町村名をひらがなにしやがってんでしょうか
絶対に許さない!これ以上日本人を退化させつもりかよおめーら!




オレはもし自分の故郷の市町村名がひらがなになったら我慢できないね。




さあ!そんな感じでわが故郷まであと少しだ!
つうか水上はまだ桜が咲いてるよー!東京は4月初旬に散ったのに。


土合の地下ホームマジこえー


この時はケミカルブラザーズの「ブラザーズ・ゴナ・ウォーク・イット・アウト」を聴いていたのですが、これマジ最高!
オレのツボをつきまくり。
なんかケミカル聴いてたら電気グルーヴの「ビタミン」を久しぶりに聴きたくなってまいりました。



うおおおおおおおお!!!湯沢ああああああああ!!!!
オレは帰って来たぜええええええ!!!!!


まさに気分はあの、ジョジョ第3部のラストシーンでジョセフがウォークマンビートルズの「ゲット・バック」を聴こうとしてるあれですよ。


ただ、越後湯沢で新幹線接続のため30分待たされました。



さすがに半日ほぼ立ちっぱなしだったので体はヘトヘトでした。



そして、上越線の某駅で降りまして、家族と腹いっぱいになるまで焼肉を食べました。
はー、やっぱ実家は快適だわー。
うちの風呂はなんて広いんだ(泣)
だってアパートの風呂、風呂の中で体洗わなくちゃなんねえんだぜ。



いやあ・・・・・・いいことずくめだよ。



で、家族に「なんか痩せた?」と言われたので試しに体重測ってみたら・・・・・・・・





59.5kg@@@@@@@@@


マジ!?




すげえ!!3月は63キロだったのに・・・・・。
まあ・・・・・一人暮らし中はおやつは食べなかったし、ご飯も満足に食べてなかったからね。




まあ、緑あふれる夢の里に帰ってこれて、オレは気分上々です。また今日も人生の中の忘れることのできない一日になるでしょう・・・・・・・。