リリカル  トカレフ  キルゼムオール

deniusonmosaic2007-04-29

カモン。






カモンと言っても、「ハンバーガーショップ」の嘉門達夫のことじゃないぜ?



英語の「COME ON」だ。






誰か英語を喋れるヤツはいないのか!






・・・・・・・・・・ここは日本だぜ?







どうも。



越後屋です。怪しいものではありません






おっと間違った。とこやまもざおです。



実はね、昨日の旅の途中にいろいろ駅とかの写真を撮ったから、それをアップしようと思ったんですよ。
でもね、需要がなさそうだからやっぱりやめました。
ほとんど自己満足だからね。
(もちろん誰かが見たいってコメントしてくれたらアップしますよう?)


まあそんなこと言うとこのブログ自体も結局は自己満足なわけでね・・・・・・・。
一番楽しんでるのは自分なんですよ。
まあこのブログは自分の成長記、もしくは生きた軌跡になってくれると思うけどね。



オレみたいになんでもかんでも悪いほうに考えちゃうような人たちとお互いの体験を語り合いたいって目的もある。
それをできるようにするにはもうちょっとかかるけどね。



だからこれを読んでくれてるあなた!
「マスター、変なブログがあるんですよ」ってなかんじで、いろんな人に宣伝してくれよな!
やっぱりね、「交流の場」にしたいってのはある。
ただの「友達にしか読ませないブログ」で終わりたくないな、とも思います。
だからなるべくいろんな話をしていこうと思うしね。(いろんな検索ワードからひっかかるようにな!)



たとえオレのこと全く知らない人がこのブログ読んだとしても、何らかのことは感じてくれると思う。



ちなみにこの画像。





何だと思います?











(画像をよく見て考えてみましょう!)





























これが昨日オレが電車の中で聴いてた、ケミカルブラザーズブラザーズ・ゴナ・ウォーク・イット・アウトですよ。
まあ意訳すると「兄弟がうまくやってくれるだろう」あたりですかな。
CDショップでこのジャケットを見つけたら要チェックだね。