ヘブンズドアー

deniusonmosaic2007-04-30

天気がいいから気分を



変えにドライブに行くんだ



フロントガラスに映った



街路樹が流れていった







というわけで、今日は晴れました!



絶好のサイクリング日和。
というわけで、せっかくの連休だしね、田舎に帰ってきたしね、自転車に乗って




にしんマン上野口の家に遊びに行きました。





そこで、アメリカ発のクレイジーなアニメチャンネル「カートゥーンネットワーク」を見つつ、にしんマンがいつの間にか大量に買っていた、「ジョジョの奇妙な冒険」の28、29、30、31巻を読んでました。



そして「名犬ジョリーン」を見つつ、「クレイジーしりとり」をやりましたね。


もちろん爆笑の嵐だったぜ!


僕らは今、自分たちが中学のときにできなかったことを満喫しております。
下ネタを言いまくったり、ジョジョにはまったり、カラオケに行ったり。




多分僕らは永遠の中学生でしょう






まっ、オレの精神年齢は12歳だけどな。




CMのときにアメリカ時代のパフィーが映ったんですが・・・・・・・・・ヤバい!
どっちもめちゃくちゃ可愛かった。






そして再放送してた「ポケモン」(最初のシリーズ)を見ました。
いろいろ懐かしかったのですが(リアルタイムで見えたときは私ら、リアル消防だったからね。)




少し・・・・・・僕の心を突き破りました。




まさに「延髄突き割る」ですよ。



ポケモンを見たあと、夕日を見ながら帰りました。


生きててよかったと思えた瞬間でしたね。





ところで、私の通ってたSZ中学校のパソコン室には伝説のゲームが隠されていました。




その名も「炎の刺しゲー」!



どうもゲームの様子から見るに、あれはおそらくSZ中学の先輩たちが作ったオリジナルゲームのようでした。



簡単なストーリーを解説しますと、ある日動物園から猿が脱走した。
それを阻止すべく「正義の岩田君」が立ち上がった!



正義の岩田君「お前を殺す。」
猿「やれるもんならやってみな・・・・・・」




戦闘開始!!!!




一面の相手は「ゴリラ」


二面の相手は「洗脳された人間」


三面は「猿の手


四面は「猿の目」


五面は「猿の脳みそ」


こいつらが右から左にせまって来るので(しかもたまに瞬間移動しやがります。)そいつらを主人公のナイフで刺していきます。






(オレが犯罪犯してつかまったら今日の日記がニュースとかで取り上げられるんだろうなあ)






これを知っているのは僕ら、つまりSZ中学校のパソコン部員だった者だけです。
あのゲームは今でも僕らの間では「伝説」となっています。




2001年の時点で・・・・・・あのようなクオリティー高いゲームがあったなんて今でも驚きですね。






さて、次に少し男性にしかわからないような話をします。
女性の方で、下ネタが嫌いな方は・・・・・・・・・・・・・・ぜひ読んでくれよな。






オナ禁」という言葉をご存知ですかな?




まあググってもらえればすぐに出てくるんですが、私も去年の夏にオナ禁をやってみました。




(まあ今もやってるにはやってるんですがね。)




去年の7月末から9月中旬までで最大55日オナ禁したことがありました。



当時の私はオナ禁に過剰な期待を寄せておりました。
オナ禁をすれば、悩みの種だった体臭が消え、女を惹きつけるフェロモンが出るようになって、嫌われなくなりクラス孤立から脱出できて、好きな人も今度こそ振り向いてくれる、なんて期待してました。



ま、もちろん全く効果がなかったというわけではないです




髪は幾分サラサラになったし、たまーに女子が近くに寄ってきたこともありました。
また、「オレは今オナ禁してるんだから女子の近くへ行っても大丈Vだ!」と、少しは自分に自信も持てました。(結局この「自信をもつこと」が彼女を作るうえで一番大切なことになってくるんですよ。)




でもオレは大きな間違いを犯していた。
オナ禁してるくせに性欲は抑えきれず、「寸止めOK」にしてたのだ。
つまり「要は外に出さなきゃいいんだろ?」と解釈していた。
だから、ほぼ毎日「ああもう我慢できない、もう出ちゃうよ・・・・・・・」ってところまでやってた。
でも今考えると「よく寸止めできてたな」って思う。



その9月に出しちゃったあとは、思うような結果を得られなかったこともあり、まじめに取り組まなくなった。



まあそれでも今日の午前4時までは「5日目」まで行けたんですよ。




まあ今日はタガが外れて二回も出しちゃったけどね。




そんなオナ禁野郎な私なので、親しい友人とメールするときは題名のところに「6日目」という具合に現在のオナ禁達成日数を入れておきますね。




つまり!今日は「0日目」になるわけですね。



さてみなさん、もし性欲が抑えきれなくなったらダメチンポを握って我慢してください!
自分で性欲をコントロールするんだ!



「ダメチンポ握れゲットアップボーイズ!」




そんなことを歌ったのがホルモンの「握れっ!!」という曲です。
ようつべにはこの曲はありませんので聴きたい人はCD借りてきてください。
もしくは私と一緒にカラオケに行けば聴けますよう?




あとこんな話のあとで申し訳ないんですがさっきようつべで見た、アリプロの「跪いて足をお嘗め」はマジカッコよくて良かったね。





それでは皆々様!!





ばーいびろーんビロロロロロロロロロロギブルウェイギブルウェイギブルウェイ電気ビリビリデジタルDG!