兄弟がうまくやってくれる

そういやケミカルブラザーズ、いつのまにか新作出すんですね。


ついでにフジロックにもまた来るんですね。



ああ、前作からもう二年経つのかあ。


あの時は豪雪だったなあ。で、あの頃オレの学校生活はあまり楽しいものではありませんでした。



あの頃の自分と、今、違う自分になれてたらいいなあ。



やばい!!


寝れません!!!



明日は(もう今日か・・・・)午前に授業受けて午後に鉄道の旅をしつつ帰省する予定なのに!




むしろ日がのぼるまで起きてようかなあ。



朝日を見る瞬間ってのは間違いなく
「生きてて良かった」と思える瞬間です。
皆皆様もぜひおためしあれ。