ラブリーリタ


5

モス490
ボーリング900
上越線230


10時に起床。
サンドイッチと粽をがっつり食い、結局ドタバタでしたくしていざ文化会館へ。
背広着るのなるていつぶりだろうか。


やべー知ってる顔ばっかだぜんぜん声かけられなかった。
まあこんなもんか。
袴ヤンキーうけた。
なんか親しみがあった。



久々に地元語で話せて良かった。あこ、落った、が気軽に使えるって良いぜ。


工藤しょう、佑や、グッチ、誠、センペイ、慎吾
その他たくさん懐かしい顔に会えた。


成人式のあとみんなでモスへ。肉うめー。日向の車やべー。工藤しょうが完全にヲタ化してた。


でボーリングへ。
まあ50点の壁は越えたから良かったか。
(馬鹿にすんじゃねー!)
一回目は52。二回目は62だった。うまい人は100点越えたりしてきりがない。
まあ少しだけどなんかコツみたいなのもつかめたし良かった。打倒「」!
横浜でもボーリングやりたい気分です。



「」とサウンドボールをあとにした。
六日町駅ガラガラ。


久々の夏の夜の上越線
風景が寂しい。カエルのガーガー声だけが響いていた。

なんだか胸が締め付けられるようだった。





明日は地元のいつものやつらとラーメン食ったり飲みやったりします。