無法の世界


ゴールデンウウィークをしつこく振り返る!



1日
実家帰った。八高線良かった。
久々にちゃんと音楽聴いた。
ギター練習した。歌詞作業もやった。
うちのめしはやはりうまい・・・・。

2日
父とドライブへ行った。
十日町行った。ライオン堂がリオン・ドールになっていた・・・。
八箇峠怖かった。
創作意欲湧いた。
あー鉄道の旅したい。
夏休みが待ち遠しい。
飛行中のハエをたたき落した。
カメにあげた。
成人式についていろいろ考えた。
「カントリービッチ」の構想がだいたいまとまった。
これはすげーダンスロックに化けるぞ!

3日
成人式。常山アフロたくやには笑わせてもらった。
・・・・いろいろ頑張ろう、と思った。

4日
いつもの皆で喜八行きました。

まずジャスコのカラオケ行きました。
例によって例によります。



(第1ラウンド)
TVのシンガー
we got power
ビルマニア
クズ社会の赤いバラ(最高だった)
セックスレスデス
エヴリデイ
ゲットアップルーシー
黄色いバカンス
Mr suicide
otherside
薔薇と憂鬱
living dying message
you never give me your money
プリップリン体操(最高だった)



で、いったん車を置きにうち戻った後また六日町行ってみんなでさかいで飲みました。
焼肉美味かった。せっかく酔って楽しくなってきたの2時間で追い出されてしまった。
ふかわ店員・・・
で原信で諸兄たちがプリキュアのフィギア買いつつ
で、今度はオリーブへ!



(第2ラウンド)
夜行性の生き物3
フロリダ
hide&seek(9mmのほう)
ノーパン
ヘヴンリー
subjective late show
熱帯植物園
MY WINDING ROAD(最高だった)
come as you are
talking machine
少女貴族
disaster
punishment
ALL BY LOVE(サイコーだった)
ルビー(いよいよ終盤です)
シュレッダー
またチャンダラ



で、終電逃してp家へお世話に。
寝起き悪すぎて「」さんスマンカッタ。
飲み薬切れ、酒、生活パターン崩壊で皮膚悪化。
やばいです今日もまだ治りません。
明日は皮膚科行ってクスリを調達しなければ・・・・・・・

5日。
家族と長岡へ買い物きました。
久々に家族で出かけましたなあ。
久々に車酔いを経験。二日酔いだったんでしょうか。
川口の道の駅の焼きそばがうまかった。
新しい靴、ユニクロ服ゲット!!
長岡駅通りの島津レコード行ったらなんと潰れていた・・・・

残念すぎます・・・。
ここと長岡ジャスコの島津には中高時代、そうとう音楽面でお世話になったよなあ。
あこで電気のライブ盤とか買ったなあ。
センター試験の帰りに。ありがとう島津レコード。
なんか高校の頃とか、ジャージのズボンでこの長岡の街を歩き回ってたのかと思うと、年がたったのだなあと思う。
久々に家族水入らずで過ごせて良かった。
夕飯のつけ麺もうまかった。
やっぱ実家はスバラシイ。



で今日。昼からは雨でしたね。
たくさん給付金ももらえたし!
上越線湘南新宿ラインで横浜戻りましたが・・・・何この湿度!
やべー、もうそんな季節か・・・・・
スタジオ行ったらオタベと健吾がいた。
カントリービッチを練った。
で、キーボードいじってみた。
すげー!
ギターで曲作るよりこっちで曲作った方が明らかにすごい曲ができる。
ありきたりな音楽をやるつもりはないぜ。
キーボ録音もそのうちやんないとなあ。
帰りに知ったか行った。うまかった。




だがやっぱこっち来るとちょっと寂しくなりますな。
また戦場に戻ってきた、というようなかんじですかね。
またしばらくBSNラジオを聞けない日々が続きますな。
「音楽さまがわり」もポッドキャストで我慢しなければ。
毎回そうだけど実家から出た後に実家の有り難味を噛みしめるというか。
そんなオレはマザコンなのかそうなのか。
かなり最高のごルデンウィークでした!