でもどうやって従うんだ

久しぶりに日記を書いたoh boy

今日は起きたら12時でした・・・・・昨日は2時に寝たんだがな・・・・
すげー夢を見ましたがここでは割愛。
寝起きのまま昼会へ。今日の昼会は忙しかった。


景勝・・・・・

3限出た後、人之とマー君とマック行きました。
マー君はオーディオマニアでした。
オレが生協で買ったイヤホンは良いやつだったらしいぜ。


田中は流行を先取りしてたのか・・・・・

その後履歴書書いて片倉コープへバイト面接へ。
体力測定とかやった。
握力が29になっていたwwwwwwww
でも左手はなぜか上がっていた。
ウンシの練習の成果か!?
身体固いと言われ落ち込みました・・・・
あと髪も短くして茶髪もやめネクテはならなくなった・・・・
ついにこの時が来たか・・・・・
奨学金復活するまで髪も伸ばせないか・・・・・
なんか厳しそうなバイトだ。
99にすりゃ良かった。でももう採用だ・・・・
なんかへこみました・・・・・・・・・・



で、空腹をこらえてスタジオ入り、「カントリービッチ」のキーボード録りしました。
かなりミスったけどすごくなった!
こんな音楽はさすがにだれもやらねえだろ!
完成が楽しみだ。

で、ずっとスタジオでヒトカラやってたら今日のドラゴンボール見逃しました・・・・
最近ついに魔人ブウ編まで見終わりました。
今日からGTに突入です。
トランクス社長になっちまったのか・・・・
つか悟飯のヘタリっぷりがヤバい・・・
そしてブルマとベジータの娘やばくないすか・・・・。(良い意味で)

あとついに奨学金ストップされました。
もう隠しててもしょうがないから言っちまうけど。
(つうか魔法のiらんどの日記に書いただけですげー広まっていたNMの情報網に驚愕したわ・・・・これからはうまく立ち回らないとな・・・・)
バカです。
クソ野郎です。
いままでの2年間、人としてやんなきゃいけないことを怠ってきた罰なんだろうな・・・・・
陰でみんなにバカにされてんのかなあ・・・・
まあ言うまでもなく極貧生活に突入です。
もう新幹線の旅も、ラーメン食うのも無理になりました・・・・
本当に金がない・・・・・

あーバイトこうぇええ・・・・
いろいろ不安だ。