レール

あーやっぱ奨学金のこと馬鹿にされてんのかな・・・・・
「本当にあいつはどうぢようもないヤツだなwwwww」ってさ・・・・・・・・・・・・・・・
でもそう言う目に遭って当然のことをオレはしちまったんだよなあ・・・・・・・
「隠しててもしょうがない」と思ってたけどいざ言ってみるとやっぱその話題振られたときハズいしなんかね・・・・・・・
あー恥かきながら生きたくないぜ・・・・・・とか言ってみるけど人生は恥の連続だよ・・・・・・少なくともオレの人生は。
要領よく生きるのとか無理なんだろうなアアアアアア・・・・・・・・


まあでも他人にしてみりゃこんなことは蚊に刺されたぐらいどうでもいいことか。
いやでも心配してくれる人とかもいるしさ・・・・



ああああ・・・・・・・・・
まあでも知ってないより知ってもらってた方が後々のことを考えれば良いんだろうなあ。
まあ「金がない」って理由でいろいろ徳する点も出てくるだろうな。



ひらやまいきてー