日本橋ヨヲコ

昨日から今日にかけてかなりいろいろなことをやりました。
バイトから帰ってきて自炊しました。
スペイン風オムレツを作ろうとしたのですが急きょジャガイモ卵焼きにしました
これは食費浮く!しかもマヨネーズかけて食うとうまい!!



で、ニルバーナ歌詞作業をしたりイエローモンキーのDVD見てたりしました。
でまあ気づいたら朝になってたので久々に三ツ沢ルートをウォーキング。
しかしバイトの疲れとオールがたたって途中からだるいとも何とも言えぬかんじになりました。
チャットモンチーの「告白」ヤバい。マジで名盤だなこれは。
なんなんだこの斬新な曲構成、楽器の使い方、歌詞・・・・・いつだって新しい音楽に触れるのは嬉しいもんだよ。


で、残りのジャガオムレツを食い風呂入って7時にスタジオへ。
朝の廊下は闇でした。

で、2時間ヒトカラ、ニルバーナの練習をしてカップ麺食って2限へ。
ほとんど寝てました。
この時点でクソ眠くなりました。


で12時からニルバーナスタ。
うーむ。まだ歌詞とか完璧じゃなかったな。
まああと1回入れば大丈夫だろう。



で、部室で「エンジェル伝説」9巻を読んで(続きが気になる!)

田中と小田部と自分へのご褒美ということでジンタンへ。
からつけもいける。


でまた部室いってちょっと横になったらいつの間にか寝ていました。
部室で2時間も寝ていました。
いやしかし久々に「限界まで眠くなった状態」を体験した気がします。
まあいままでに2年間がアホすぎたってことか。
これからはね、体を痛めつける日々が続くと思いますよ。
でうち帰ってまた寝て。



元輝が来てくれたので起きて談笑。
誕生日プレゼントということで食べ物をもらいました。
ケーキうまかったわ。
助かった。
まあバンド頑張るよ。うん。この1年は。
ライブ代は派遣かなんかやって稼ぎます。うん。
あ、みなさんカントリービッチ聴いてくれてありがとう。
もっといい曲にしてきます。はい。




けいおん見て現在に至ります。
明日は朝8時からフースタなんでね。
もうそろそろ寝ます。
いやでもどうしよう実を言うと風呂入って眠気が吹っ飛んだんです。
でもまたオールとか体に悪そうだしな・・・・・寝るか。




今日は久々の長文日記でしたな。