西ガーデン山ストア


昨日(22日)は、夜みんなで小田部のうちで素揚げ揚げ物パーティーをやりました。
小田部のうちが土屋のうちと至近距離でワロタ。
小田部マジ料理のプロwwwww
そして田中は発想力はあるが素行が悪く出禁になりました。



いやー、素揚げも豚カツもレベル高かったわー。
210円でこんなうまいもんお腹いっぱい食えるとはwww
まじ最高すぎた。ご飯もうまかった。アッタクナイトを見ながら食うってのもまたオツでした。

その後、自称霊感が強い田中の発案で墓地見学に。
三ツ沢の墓地が広大すぎて凄かった。
あんなでかい墓地は初めてみた。
まあでもいちばん怖かったのは田中の影だった。

で、そのあとはやはりシンポジウムみたいなことになりました。
オレは語って語って語りつくしてなんか全部吐き出した感があるわ。
いろいろ考えすぎてもはや悟りの境地まで達してしまった感があるわ。


で、今日(23日)はバイトでした。
8時間。オレにとってはすごい時間だ。
いろいろミスしたり、極道風の客に「てめえ殺されてえのか」と脅されたりもしたがなんとか8時間こなした。
腰と手が痛い。
いやー大変です。
いろいろ覚えること多い。
いつまでやるんだろう。
クッ、シュウカツまでには最後のあがきでまた髪伸ばしたい!


あーマジブラックのバイトが羨ましすぎる。
でもこれは試練なんだなきっと。



あーマジで新幹線乗りたい。
ついにこないだ禁断症状が出てしまった。
小池さんとコメさんと新幹線乗る夢見てたよ・・・・・
新歓の次の週末にでも土屋椎野と行くか。
盛岡だよ盛岡。
いやマジあの新花巻のあたりはヤバいんだって。