牛乳うめー


午前はKUでスタジオでした。
あ、KUって明日のライブのバンド名ね。
そのあとに食った緑のたぬきのもちいりのやつ食ったらうまかった。
久々に餅食ったなあ・・・・



で、バイトへ。
今日は8時間でした。
スタ所で頑張りすぎたからなのか歩いてる途中からすでに眠くてしかも右足首がいたかった!



今日は49点すかね。
バイトの3分の一ぐらいは眠いしだるいしで作業能率が悪かった。
が、その一方でけっこう仕事に慣れてきたし、バイトの人とけっこう話せた。
あ、あと今日は在庫がめちゃくちゃ入ってきてて大変でした。
時間の流れが速い時と遅いと気があったな。
まあやっぱ8時間もバイトしただけあって一日が長く感じましたよ。


バイト後、腹減ったのでファミマで買い食いしました。
明日はいよいよライブだな。
まだ一部歌詞があやふやなんで今日中に完璧にしたいところだけど早く寝てえわ・・・・。
いやー横浜の街行くのかなり久しぶりだな。
もう一か月ぐらい行ってなかったわ。