magic blue van


今日はフーのスタジオ朝8時からだったのに起きたら8時50分でした。
まあみんな許してくれたがね・・・・
フーのスタジオもう3回目っすよwwwww
土屋の意向で来週も入るけどね。
まあ楽しいから何回入っても良いけど。
いやー新歓ライブが待ち遠しいですなあ。

2限受けて昼会へ。
ひたすら鉄男席で今後の予定を練りました。
夏休みの18きっぷ旅マジ楽しみ・・・・・
今日の昼会は良い昼会だった。


3限は爆睡しました。
で、部室へ。竜司がギターでいろいろ弾きまくってて面白かった。
で、16時からK.U.バンドのスタジオでした。
ショウヘイの代打で急きょスカさんとBYOB。
やべー早く歌詞覚えないとな。
足くじいちゃってダメージ受けたけど日曜のライブはまあ期待しててよ。

で、18時からバイト。カードは無事に見つけてもらってていました。
今日は70点。
けっこう仕事も覚えてきたし、雨でお客が少なかったから楽だった。
この調子で週4を続ければけっこう稼げるんではないだろうか。


明日は8時間バイトだけど明日も雨だから期待大。
帰りに元輝のうちに寄りました。
いろいろ会議した。
とりあえず曲をそろえようと。
いろいろ動くのはそれからだ。
とりあえずナノムゲンまでには駒をそろえたい!



というわけで明日も頑張りましょう。