今夜は愚痴りまくるぞ!


明日から耳栓してテスト受けますわ・・・・・


適当に『パニック症候群』なんです、とか嘘ついてね。

知りもしないヤツの温もりとか、震動とか、息使いが聞こえてくるとかマジ最悪です。

サナカが言うには、どうやら、そういう『幻聴』が聞こえてくるのはオレだけなようです。一般人は隣のヤツの鼻息とか、まったく気にならないそうです・・・・


テストも授業も一人で勝手に発狂しそうです。
毎日だ。そう、毎日ね。
そりゃあ自己臭加害妄想にもなっちまうよ。


だから耳栓買う。今日買う。明日も134とあるから、耳栓して受けるぜ。テストも授業も。

最低限の自衛手段だよこれは。自分を家と部室以外のとこで正常に保つためのね。外歩いてる時はいいんすよ。常に音楽聴いてるから。


『考えすぎ!』とか『やりすぎ!』とか思われるかもしれないけど全部本当のことだからな。
オレはもうすでに統合失調症かもしんないですよ。

仕方ないのだ。これは全部六高の後遺症だ。あこに通って、失敗したことばかりではないけど、オレを犯罪者予備軍にしちまったのはあこだ。


・・・・・これも全部、オレが自分の知らないヤツ全員を見下してるからなんだよ・・・・・正直、自分が話したことのないヤツはあくまでも『他人』であり、『もしかしたら敵かもしんない』って存在だ。


その代わり、自分が知ってるヤツには優しくする。
なぜなら、オレはあなたがたに守られてるんだからね・・・・・


だからまあ・・・・・
とりあえず誰かいらない耳栓があったらくださいゝ′ー`〃