わたしってえ〜、和スイーツとか好きじゃないですかあ〜


包帯がだいぶ取れ、左手がだいぶ動かせるようになったがなんかかゆくなってきた。
そりゃもう3日も風呂入ってませんから・・・・



今日はなんとしても入る。
いや、シャワーだけでもいいから入らないと。明日テストだし。



いやーしかし、ゲンキが指切った時、どれだけ苦しい思いしたのかをやっとわかりましたよ。
まあ今日は大丈夫だけどマジ昨日はヤバかった。



まあこの二日半でいろいろあったんすよ。
手術のこととか。
小池さんが帰って来たとか。
まああとでできるだけ詳しく書きたいと思う。
火曜日とかにね。





明日は勉強したりラックス行ったりテストです。

これから風呂入ります