やっぱ教育委は信用できねえ

今日2008年7月17日(木)



徹夜でドイツ語を勉強。
(いや、実際勉強した時間は1時間くらいだが)


で、そのまま寝ずに松屋で朝食を食い、1限へ。
モゴモゴじいさんの授業はやはり聞き取りずらかった。


2限、いよいよ運命のテスト。
けっこうスラスラ解けた。
ま、オレ天才だからよwwwwwwwwwwwww
しかし開始30分で周りのヤツらがどんどん回答を終えていき、一人焦りすぎるあまり発狂しそうになる。
だがなんとか自分を抑え、テスト終了。
アキお疲れ!
いやーほんとおまえがいなかったら確実にまた再履だったぜ・・・・・・




とりあえず今日のヤマ場は乗り切った。



昼は部室へ。
ダイゴという1年が来てた。



3,4限はとにかく寝まくった。
そういや休み時間に高校の時同じクラスだったやつにあった。
オレの頭を見て少し驚いてたようでした。



で、そのあと翼と朝哉と1041教室で勉強会。
180円の神大ソフトうまかった。
特に上に乗ってたフルーツは神がかっていた。




夕陽を浴びながら刑法の教科書読みながら聴いたニトロメガプレイヤーとマイスパレードはヤバかったです。




明日は忙しい日になりそうだ。