ビューティフル・フューチャー


今日2008年7月18日(金)は・・・・・・



昨日ほぼ不眠だっただけあり、11時まで寝てた。
で、そっからシャワー浴びたり準備とかして14時にうちを出る。
一人で渋谷へ行ってきました。


そうです、フジのチケットを買いに。


岩盤のある「パルコ3」の場所がわからず、とりあえず渋谷を迷う。
とりあえず腹ごしらえとして「ウェンディーズ」でハンバーガー食った。
モスバーガーより食いずらかった。


で、HMVがあったのでプライマルの新作「ビューティフル・フューチャー」買いました。


で、岩盤を発見し、フジのチケット買おうとしたら100円足りなくて買えませんでした。
なんと・・・・・
まあプライマルの新譜買えたからいいか。



で、東横線で帰ってそのままスタジオ行ってレッチリスタ。
今日は調子よかったな。
なぜかオレは声出なかったが・・・・・
まあきっとライブ本番は出るさ。


今日は蒸し暑い一日だった。
東京は雨降ってました。


で、今トトロを見てます。
これから小池さんが来るそうなんでうちに待機です。
忙しくなるぞ!