The Monad Of Creation


やはり、直情的になりすぎるの良くない。
物事を冷静に考えないと後々ヤバいことになってくる。

オレがやってることは・・・・・
ただ自分の首を自分で絞めてるだけだ


パンキョウならまだしも、学部の授業ではもう少し、怒りに身を任せない方がいい。

そりゃ辺りのヤツもオレが発する憎しみのオーラをかぎとってしまってヤツらの鼻息も荒くなるってもんだ・・・・・

そりゃあ学内に友達できないわなあ。
(まあそれとこれとは別問題)

さすがにもし肩がぶつかった相手がヤンキーとかだったら勝ち目はない・・・・・

マジで殺されてもおかしくねえ。


カテドラル聴いて頭冷やします。

しかも勢いにまかせて進んだら六法とクリアファイル教室に忘れた。
ヤバい、オレ空振りしまくってんな・・・・・


とにかく今日と明日さえ・・・・・今日と明日さえ乗りきれば解放されるんだ。


それまでは自分を押さえ付けて頑張らなければ。


待ってろよフジチケ!