マスゴミのひぐらし叩きがまた始まったようです

7月18日(金)〜21日(月)は・・・・
久々に祭りのような日々を過ごしました


18日(金)は・・・・
カズさんの誕生日飲みがあったのですが、人数多いらしく、コイケサン夜に帰ってくるのでちょうどいいやと思い、スタジオの後自宅警備してました。
いやあ、時刻表は観ているだけでテンションあがりますね!

そしてコイケサンを迎えに白楽駅へ・・・・
コイケサンはオレの変わり果てた髪に終始爆笑してました・・・・
いやあ
正直ショックでしたねえ
オレは気に入ってるんですよ


そのあと家に荷物をおいて花月

30分近く待たされました・・・・
コイケサンのたのんだ「金の鶏そば2008」は普通にうまかったです。
毎日あこに通いたいです。誘ってください。。。。

そういえばあの時のシンタロウさんからの電話は笑えました・・・・


コンビニで酒を買い二次会が行われている岸根公園へ・・・・
















やってしまった!!!!
久々に酒乱になったのは良かったが、コイケサンに渡された酒に思わずテンション上がって突撃して最終的には手術沙汰になりました

応急処置をしてくれた方々、ありがとうございました・・・
あのとき何もしてくれなかったら今頃オレの左腕は化膿してなくなっていたでしょうね・・・・


でもコイケサンは責任を感じてすごく心配したようにコンビニへ応急処置のものを買いに行ったけど、結局追加の酒を買ってきただけでした・・・・
あれはさすがに残でした・・・・


19日(土)は・・・・
手は包帯巻きでしたがコイケサンと上海へ・・・
いつも通り素材が活かされていた
やっぱりあこは神だ

そのあと病院に行き手をレントゲンで見てもらったところ、どうやらマジに手の中にガラスが入ってしまったいることがわかった。
最初は「嘘なんじゃないの?」と思ったが、ほっとくと化膿するかもよと言われて怖くなり、紹介してもらった「横浜市民病院」へ東横線と地下鉄で行った。
病院に救急外来で入り、待合室で絶望。
しかし眠気には耐えられずうたた寝・・・・・。


オレはどうなるんだ・・・・・・
たかが手の手術なのに休日のため、病院をたらいまわしにされる可能性も出てきた。
医師が言うには「一刻も早く摘出しないとまずい状態」らしい。
おいおい言いすぎじゃないか・・・・・?


でも医師もかなりあせってる様子。
他の病院に電話してるとき「時間がないんですよ」と言っていた。


診察室で待たされる。


ビビりまくる。そりゃそうだよ。いままで生きてきて手術なんてされたことない。
ビビりすぎて足が震えた。



で、すぐに手術できることになり覚悟をきめて手術開始。
麻酔を打ったり点滴打ったり手を切開したり縫ったり・・・・・
時間にして30分ぐらいだったか?


たしかにガラスが見つかり、無事に手術は終わった。
で、手を包帯でグルグル巻きにしてもらって病院をあとにし、そのまま焼き鳥工房の飲みに参加した。




日曜、月曜はまた今度。
ドラゴンボールフリーザ戦の続きが気になっていま、見まくってます。
スーパーサイヤ人、かっこいい!




ではまた明日。