セレブ(笑)


いやー、26日(土)〜29日(火)は実家帰ってました。


この4日間を簡潔にまとめてみよう。




26日。半日かけて実家帰りました。
やはり実家は素晴らしく快適だ。


27日。フジロック行きました。
カイトさん、チアキさん、ヤマギシサン、カズさん、山田さん、ニシボリさん、朝哉、椎葉さん、お疲れ様です。
足の裏は寒さと歩きっぱなしでへんなことになったけど、楽しい一日でした。
フジのレポートはまた後ほど。


28日。朝6時に帰宅。
床につくとともに一瞬で寝て昼間まで死んだように寝た。
家でぐうたらしてた。忘れられません。


29日。ララの中にある「やすかわ医院」で抜糸。
待ち時間に読んでた「komachi」がサイコーでした。
抜糸は驚くほどあけなく終わった。
これで完治しました。いやあ、いい経験にナッタモンダ。
「とん吉」行った。クオリティー高いす。
地元が快適すぎる。




で、昨日30日。
午前は家で過ごし、午後は新幹線乗った。
せっかくの機会なんで、長野新幹線乗ってみた。


ポケモン新幹線が走ってた。
上越新幹線は混んでいた。果たしてあさまは空いてるだろうか。


たまには音楽聞かずに駅いるのも良い。
あさま座れず。
軽井沢たしかにセレブな街wwwww別荘ばっかwwww
軽井沢から座れた。
けっこう地上を走ってんだな。あとトンネルの出会いが多い。


マジなんなんだよ新幹線の椅子に足かけるヤツはよお
後ろの振動が伝わるじゃねーか
やっぱ人間見た目なんじゃないか。
西日に罪悪感。
長野新幹線はけっこう低いとこ走ってた。


なんか・・・・・長野新幹線は本当に必要だったのか?
そもそもなぜ長野オリンピックをやろうとしたんだ。景色みる限り、軽井沢の別荘地が新幹線によって見事に分断されてるぞ。
しかも信越線も分断・・・・・しかも安中榛名駅はほとんど使われてないみたいだ
やばいなあ・・・・・軽井沢で席がうまっちまう・・・・・


軽井沢から先の線路がなく、草ボーボーの光景は残念すぎた。
眠くなってきてしまった


あーなんか・・・・・
このまま越後湯沢戻ってうち帰りたい気分だ・・・・
さすがに高崎〜東京間は飽きた。


東海道本線、うわー、どこ向いても人の顔見なきゃいけないクソ席だ


しかもどんどん人が乗ってきてすし詰め状態に。
くそー!オレのギターにおっかかるんじゃねー!
く・・・・・あと一時間早く家出てれば・・・・後悔。


そのまま横浜行って香港厨房へ。
今日はパーコサン企画飲みでした。


いやあ、ビールがうまい。
今日は酒で失敗しなかったぞ!!!
まあ、ちょっとまた喋ってる途中に笑っちまったけど、面白かったから良いだろう。
なかなかうまくいかんもんだね。いまだに2年も前のことが忘れられなくて完全に自分の中で美化しちまってる。
でも実際わからない。あれがオレにとってどういう経験だったのか。
クソだったのか、それとも覚えておくべきなのか。
ヘラヘラしてるうちに大学卒業しちまうのかなあ。
その前になんとかしないとと思いました。
でも何をやったらいいんだろうか。


みんなで白楽降りて、椎葉さんのうちに9か月ぶりに行ったら変わり果ててました。
なんか腹いたくなったので早めに帰りました。

あー



寿司食いたい